ビルの日常清掃・定期清掃・産業廃棄物 - 叶商事株式会社

ABOUT
KANO Shouji
叶商事について

叶商事が大切にしている3つの事

私たちは従業員の成長とともに、清掃業務という分野で最高のサービスと変革への挑戦を続けております。
様々な現場で培ってきたノウハウを活かし、お客様の細かなご要望に「自社一貫対応」お応えすることが可能です。
ここでは叶商事が大切にしている3つの事をご紹介いたします。

イメージ写真
  • 小回りのきく対応力

    小回りのきく対応力

    選んでいただける理由として、お客様にご満足いただける丁寧な作業とお客様との信頼関係、そしてなにより清掃サービスに欠かせない「対応力」にあります。

    お客様の資産価値を守るという当たり前のことが出来た上で、スピードや質といった「お客様のご要望以上のサービス」を提供する事を大切にしております。

  • おもてなしの心を持って

    おもてなしの心を持って

    叶商事の清掃スタッフ入社時研修では「あいさつ」「言葉づかい」「礼儀作法」といった基本的なマナーから、清掃実務の専門分野まで、あらゆる観点から従業員一人一人の知識向上を図っております。

    そして、何よりもお客様の施設のスタッフとして「おもてなしの心」を忘れずサービスの提供が出来ますことを日々心がけております。

    社訓
    「はい」という素直な心
    「ありがとう」という感謝の心
    「すみません」という反省の心
    「私がします」という奉仕の心
    「おかげさまで」という謙虚な心
  • 最高のサービスと変革への挑戦

    最高のサービスと変革への挑戦

    社員一人一人がお客様からのご依頼に対して「オールマイティーな清掃スタッフ」になれるよう、技術の向上と品質の維持管理・災害防止のため研修などを定期的に開催し、清掃スタッフの知識及び技術向上と、安定した確かなより良いサービスを提供すること目標にスタッフ一丸となって日々取り組んでおります。

    これからも、社員一人一人の知識及び質の向上し、お客様に対して、より良いサービスがご提供できるよう全社一丸となって勤めてまいります。